4月 新卒採用説明会(オンライン開催有り)

セミナー情報

2020.03.25

    2021新卒生向けの採用説明会を、東京本社で開催いたします。

    HRテクノロジーが創る 百花繚乱な働き方が社会を豊かにする

    日程
    東京

    4月9日(木) 14:40開場 15:00~18:00
    4月16日(木)  14:40開場 15:00~18:00

    会場

    オンワードパークビルディング10階 当社セミナールーム  >>地図


    プログラム

    1. 事業説明
    当社の会社説明はもちろん、人材業界やHRテクノロジーの最新の動向をお伝えします。人材や社会課題に少しでもご興味のある方に、有意義な内容となっています。
    ご質問には、その場で、またはオンラインにてお応えいたします。

    2. ワーク(プレゼン&ディスカッション)(※ご来社の方のみ)
    新規企画を役員に対してプレゼンいただくお時間です。また、グループディスカッションの後には、フィードバックをさせていただきます。

    3. アンケ―ト記入・フリートーク(※ご来社の方のみ)
    当社に関する疑問やご不明点があれば、お気軽にお訊ねください。当社の現役エンジニア社員が、直接ご質問にお応えします。

    ご参加者の声

    ・今後の日本の動向、必要となる課題などのマクロ的な知識を深く知れて、HR分野にとても興味が持てました。
    ・社会課題の解決に力を入れていることが印象的でした。また、裁量権の大きい仕事ができそうだと思いました。
    ・座談会で社員さんの就活時の経験や仕事のことなど、生の声を聞けて有意義な時間でした。
    ・グループワークの難易度が高いと感じましたが有意義な時間でした。

    ウイルス拡大抑止対策について
    説明会会場内

    ・マスクを配布(数に限りがございます)
    ・ご自由にお使いいただけるアルコール消毒薬を設置
    ・空気清浄機、加湿器を設置

    オンライン説明会のご案内

    ・ご来社に不安のある方向けに、WEBブラウザからご参加いただける「オンライン説明会」を実施いたします。
    セミナーにご予約いただいた方には、折り返しオンライン参加者用のURLをお送りいたします。お手数ですが、予めご登録をお済ませください。


    ご参加のお申込み

    公式LINEアカウント
     ※上記リンククリックで、LINEアプリが起動します。

    新卒採用説明会エントリー
     ※[セミナーを予約する]ボタンから進んでください。